ホラーゲームをつくろう#1

そうだ、ホラーゲームをつくろう。と考えたのはFortniteクリエマップが一番のきっかけ。ねばてぃーさん(@Neverty7)が魅力的なホラーコンテンツをFortniteで公開していて、めちゃくちゃかっこいいなと。

そして、チラズアートさん(@ChillasArt)との出会い・・!衝撃でした!ぼくはYouTubeで実況ではじめてチラズアートさんの作品見たんですが、うわー、すげーなとw

この記事みて気づいたんです。

https://note.com/creatorecolab/n/n15e8b43a91ca?sub_rt=share_sb#61a519bf-1b7f-4768-9958-a19c5f6b8f6c

あ、ぼくもつくれるなとw

聞けばUnrealとかでつくっているとかで、ふむふむ、ぼくもちょっとくらいできますよ

やったろかと。

では早速ですが土台をつくります。

みんな大好きEpicマーケットへw

こんなの見つけました。しかもタダw

あ、5.3対応か。ま、いっか。てことでダウンロードしていきます。

続きはまた

ご質問やご感想はお気軽にコメント欄まで!

コメントする